忍者ブログ
プリペイド携帯(V401D愛用)を使ってモブログしています。たまにパソコンで更新したりも・・・
(プリペモブ)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Message from SkyMail
通話料が無いので短め。

眼が治りそう。
風邪引き。
肌調子良い。
PR
衣装持ちとデコイ(パクリ)
こうすけちゃんの洋服がこんなにあります(母がスカートやら付け足した物多し)

でも最近の彼女はヒステリーを起こすとやけ食いをするので半分ぐらい入らなくなってきています。

ストレスの発散が食事だなんて人間みたいだ。



後でこひろ写真。
でこ広いよね…(遠い眼)



携帯から見たブログ
忍者ブログは携帯から見たテンプレートもプレビューで見れますがFC2だと携帯からのプレビューは見れません。
でも見る方法を教わりパソコンでも携帯のプレビューを見れる様になったので見てみました

見る方法
アドレスの最後に?mを半角でつけたすだけ


見た感想は…
プラグイン(ブログの横のメニューみたいなの)が一切でてねー(ω・ )ゝなんだって?
アクセス解析も出てないから解析の意味がないΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

テンプレートにアクセス解析とかカウンターとかつけないと駄目ですな。



勉強になりました



辛口批評
相方にこの日記を見せています。
日記事態を見せている訳では無く送った後の携帯を見せているのです。

相方の一言がきっつー!(´Д⊂ヽウェェェン

言われた事をまとめてみます。

♪つまんないつまんないつまんなーい♪(謎のメロディ付き)

つかみどころが抜けている(握り拳つき)

ギャグっぽいのが無い

眼が痛いからか普段のお笑いの魂が抜けている!(力みながら)

つまらん!まったくつまらん!(大竹ひでじ?風に)

はじけてない(謎の手品をしながら)





うーん…確かにそうかもしれません。
相方の客観的?な感想は周りの感想だと思い頑張ります。
言い訳すると確かに最近


はじけてないかもねー?


頑張れ自分!はじけろ自分!ガン( ゜д゜)ガレ
TAXIの映画見てグランセフトをやりたくなったけど頑張れ自分!

と自分に言い聞かせたりしてみたりしたのでした。
画像は話に関係ないエルフ君



春眠暁を覚えず
でしたっけ?
春になったみたいですね。

ポカポカジメジメジトジトイライラ…

イライラしたら駄目じゃん!ヾ(゜Д゜ )ォィォィ
結局テンプレートを戻しました。
一番使い慣れてる物にしました。続きを読むが折りたたみになっています。
後ツリーもしました。
ファビコンも昔のが出ますがしました。
コメントトラバ全てでます。是非URLを入れてコメントを下さいませ。

ファビコン大好き(;´Д`)ハァハァ←変態か?

後FC2ブログの共有プラグインをつけたしました。いやん!これ欲しかったのよね\^o^/フッジサ-ン
忍者ブログでもつけてる方いますね。
お揃い…(はぁと)

最近コードギアスが気になります。
シムのスキンに欲しい関係で見ているのですが話を全く知らないのですが欲しいです。







春なのかポカポカして眠くなってきました。
おやすみなさい…




Copyright © プリペモブ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール


もっと読む?

こちらのサイトの素材を使ってます
最新記事
引っ越しました。
(03/16)
変わりました
(03/16)
アイコン色々
(03/16)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
    ブログ内検索
    タグ
    カテゴリより直感で探せるようになってます。
    バーコード
    検索ワード


    レンタルCGI
    RSS
    お気に入りに追加?
    RSS新着情報
    track feed
    • seo
    アクセスソナー
    カウンター
    リンクでレインボー