忍者ブログ
プリペイド携帯(V401D愛用)を使ってモブログしています。たまにパソコンで更新したりも・・・
(プリペモブ)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お休みなんですね
今日お休みなんですね。
曜日の感覚ましてや暦の感覚さえ無くしかけてる私にはさっぱりさっぱりでした。はーさっぱり。
休日ダイヤだと忘れて普段より少し遅めに家を出たらぎりぎりの電車に乗るはめになりました(´Д⊂ヽウェェェン

いつも早くついてるのでちょうどいい(言い聞かせ)

昨日少し目の調子が良かったのでシムズ2ペットワンニャンライフをやってみました。
タウンセンター入り浸り。
店はでかくなったけど

小型犬は未だ買えず(;´д`)トホホ…


宇宙犬が買える様になりました。てかこれ普通?
ペットを買ったり売ったりおもちゃを買いまくったりお金をタウンセンター用のお金に変えまくったりして

一気に貧乏さんにヽ(τωヽ)ノモウダメポ

仕事もついていないのにこの先どうするのでしょうか?
残金五円で食事もとれません。
その家族は引っ越しました(引っ越させた)

タウンセンターって色々な人がきますね。
前回の画像の宇宙人夫婦の旦那と別の家の奥様がきていました。仲良さそうに話していて…

浮気!?

今回のシムは嫉妬して喧嘩したり亡くなる事が無いので平和です。












そこが少しつまらない…(死)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

小型犬のことですが、
無理なのかもしれません。

犬が大型犬表示されている&DSでは、小型犬が登場していたので期待があったのですが、、全部のスキル満タン&全仕事コンプリートしても無理でした;
はな 2007/02/13(Tue)12:14:55 EDIT | RES
コメント有難うございます
そうですか・・・小型犬は無理っぽいですか・・・
DSの方は持っていないのでやったことが無いのですがDSとPSPだと内容が大幅に違うみたいですね。
出るペットの種類も違ってきたりするのでしょうかね?

情報有難うございました。
その前にスキル仕事コンプリートって凄いです!!家のロックも全部解除してあって豪華な家に住んでそうな感じですね。凄い!!

コメント&情報有難うございました。
こちらも何かわかり次第ブログにあげてみます。
【2007/02/13 14:06】

Copyright © プリペモブ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール


もっと読む?

こちらのサイトの素材を使ってます
最新記事
引っ越しました。
(03/16)
変わりました
(03/16)
アイコン色々
(03/16)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
    ブログ内検索
    タグ
    カテゴリより直感で探せるようになってます。
    バーコード
    検索ワード


    レンタルCGI
    RSS
    お気に入りに追加?
    RSS新着情報
    track feed
    • seo
    アクセスソナー
    カウンター
    リンクでレインボー