忍者ブログ
プリペイド携帯(V401D愛用)を使ってモブログしています。たまにパソコンで更新したりも・・・
(プリペモブ)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱ツリー化でGO!
このブログの話ではありません。
別のブログ(fc2のブログ)のお話。

ツリー化ってジャバだからか表示が遅くなっちゃいますよね?設定もめんどいしあまり多用すると開かなくなったり終了の画面が出たりエラーになったりする。
どのブログでも一応目標としては画面の下にエラーが起こりましたと言う表示が出ない様にするのが目標です。
まあこれはさておき。

共有プラグインと言う誰かが作ったプラグインをダウンロード出来るfc2ブログ。
中にはコメントのみツリー化とか便利な物が御座います。カテゴリーアイコン付きツリー化まであったり!
早速ダウンロードして使ってみました。

うん。便利だこれ。

わざわざプラグインのHTMLとかいじらなくてもいいしテンプレートのHTMLもいじらなくて良さそうです。
面白そうだったので色々ダウンロードして使っています。Newマーク付けられるのまでダウンロードしちゃったよ。もう止まらない。

このfc2ブログの様な共有プラグインが忍者ブログにもあったら物凄く便利そうです。
またはfc2ブログの共有プラグインが忍者ブログでも使えたら便利そう。

多分独自タグが違うと思うので使えないと思いますが今度試してみますね。







画像はシムズ2ペットワンニャンライフの物。
このマークの意味が解りません。友達が欲しいのか別れたいのか…

同居人に手を振りながらこのマークを出されたりすると


貴方とさよならしたいの


と言われてるみたいでかなり凹みます。
別れて追い出してまた同居人にするとお金が増えて便利だけど同居人になった途端


貴方とさよならしたいの


動作をされてしまい悲しくなります。


そんなに一緒が嫌なの?(´Д⊂ヽウェェェン


マークの意味が解らないからネガティブに考えてしまう…



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © プリペモブ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール


もっと読む?

こちらのサイトの素材を使ってます
最新記事
引っ越しました。
(03/16)
変わりました
(03/16)
アイコン色々
(03/16)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
    ブログ内検索
    タグ
    カテゴリより直感で探せるようになってます。
    バーコード
    検索ワード


    レンタルCGI
    RSS
    お気に入りに追加?
    RSS新着情報
    track feed
    • seo
    アクセスソナー
    カウンター
    リンクでレインボー