忍者ブログ
プリペイド携帯(V401D愛用)を使ってモブログしています。たまにパソコンで更新したりも・・・
(プリペモブ)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタマイズだけで時間が終わった…
今日はネット喫茶に行ってきました。
途中激しい目の痛みに襲われながらも無事終了。

FC2ブログ折り畳み完了しました。

共有プラグインの折り畳みプラグインを使わず普通に折り畳んでみました。

達成感ありまくりヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

でも一つのテンプレ以外は使うと表示がおかしくなるのでもうそのテンプレ以外使えなくなってしまいました_| ̄|○
二通りのやり方があってそのテンプレ専用のやり方にしたから失敗したらしい。まあカスタマイズしまくりテンプレなのでいいけどね。二度と変えられなくなりま…(死)


こうやってカスタマイズして解ったのですがおりたたみって必要なんでしょうか?
一回おりたたみが元から入っているテンプレを借りてしまいウェブリングが消えていてリングから外された覚えがあるのでどうにも

必要か?

と疑問に思ってしまいます。
たまたまネットサーフィンをしていたら

閉じられた物は開かない

と言う記事を見てぼんやりと眺めてしまいました。
折り畳みもいっぱいあればうざいかも知れないし表示も遅くなるかも知れないし手間の割には利便性に乏しいとスクリプトを教えてくれているサイトの殆どに書かれているし

やはり必要なのだろうか?

パンクズリストは便利なので使いたいと思いますがカテゴリーが少ないモブログ更新が主なブログに果たして意味があるのでしょうか?







今度機会があったらアンケートを設置して聞いてみようと思います。
今日もカスタマイズだけで全然遊べませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも満足なのじゃ!よは満足じゃ!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © プリペモブ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール


もっと読む?

こちらのサイトの素材を使ってます
最新記事
引っ越しました。
(03/16)
変わりました
(03/16)
アイコン色々
(03/16)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
    ブログ内検索
    タグ
    カテゴリより直感で探せるようになってます。
    バーコード
    検索ワード


    レンタルCGI
    RSS
    お気に入りに追加?
    RSS新着情報
    track feed
    • seo
    アクセスソナー
    カウンター
    リンクでレインボー