忍者ブログ
プリペイド携帯(V401D愛用)を使ってモブログしています。たまにパソコンで更新したりも・・・
(プリペモブ)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ!スパイシーチキン串!
サンクスから出ているスパイシーチキン串(125円)に今大はまりです…(´З`)チュッ

通常のスパイシーチキンのサクサク感は無いとしても

肉が丸ごと串に刺さって!

しかも美味で!

美味しすぎでしゅー(゜∀゜)ラヴィ!!
最近仕事の後に買うようになりました。
もうはまりまくりうますぎです。有り難うサンクス!(店名)サンキュー!サンクス!←有り難うの意味の方(は?)

今日(まとめ送りなので一月29日の事)も帰りに食べました。

うまうまー(゜д゜)ウマー

美味でごじゃいましゅー!(大奥)

油(肉汁)がたれたぞ…あぶねーあぶねー…

はっ!コートに大量の油(肉汁)が!Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

備え付けのおしぼりで拭いても微妙におちてない?(´Д⊂ヽウェェェン

んぼ!口にも油(肉汁)いっぱいだった!

しかも外で食べてこれって!見るな!私を見るなー!口に油(肉汁)ついててコートも油(肉汁)まみれな私を見る…な…il||li _| ̄|○ il||li


とにかく美味しいですよ(´∀`*)ウフフ
上記の事に気をつければ美味しくて自ら切腹を希望したくなるはずです(嘘)

さあ貴方もレッツ油(肉汁)まみれに!



と言うのは冗談ですが美味しいですよ。





話は変わりますがこれを書くとおまえどうなんだよ?と思われそうですが…

お金があると心に余裕が。

お金が無かったり日払いの完全出来高制の仕事で稼ぎが全然無かったりするとゆとりも無くなります。
凹みます。
落ちます。
逆ギレします(迷惑)
このメールの日記も落ち込み放題です。テンションローな感じ。

最低なんですが更に強く言うと

お金持ってないとゆとりない

です。仕事中にはその逆で

お金無いから何としてでもお金を!マネーを!\を我が手に!

と思うので頑張れる気がします。
あると「かくさんすけさんもういいでしょう」と水戸黄門が囁くのであきらめてしまいます。
駄目な奴だ。

とにもかくにも自分に甘いのです。辛党の癖に甘いのです(辛党関係ない?)
相方にも甘いのです。
相方もお金持ってると動作から何から何まで

お金持ってんどオーラ

が放出していておごりまくるから駄目なんです。
最低です!うちら!最低よ!バカ!



金は人を変えると言いますがお金があるないだけでここまで変わるのも嫌です|出口|λ............トボトボ



ピングー



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © プリペモブ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール


もっと読む?

こちらのサイトの素材を使ってます
最新記事
引っ越しました。
(03/16)
変わりました
(03/16)
アイコン色々
(03/16)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
ブログピープルにfavicon
(03/14)
アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
    ブログ内検索
    タグ
    カテゴリより直感で探せるようになってます。
    バーコード
    検索ワード


    レンタルCGI
    RSS
    お気に入りに追加?
    RSS新着情報
    track feed
    • seo
    アクセスソナー
    カウンター
    リンクでレインボー